

今週末

京都に行くべきか行かざるべきか。。。。。
(意味分からん人するーで。)

公開ラジオ行ってきた。

公開ラジオは、ななついろ★RADIO!行ってきました。

ラジオがネットに公開されています。。。。

写真も後ろからだけど載っていてびびった。

まだ聞くのが怖ええ。

こけたww

今日の通勤時にバイクでこけました。

もー足すりむいたし、ズボン穴開いたし、携帯が削れたし、

踏んだりけったりだった。

雨はもう嫌。。。。。。。。。

おおさか

「ななついろ★ドロップス」のwebラジオの公開録音!

似合ってきましたのよw

とりあえず、最前列に陣取りました。

めっちゃたのしかったよ~~~!!!

次回も参加したいぜ!

PageTop

クリックしろスペース
プロフィール

ふりかけ美味し!

Author:ふりかけ美味し!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
フリーエリア

めあど

taiyakisuki☆hotmail.co.jp (☆を@に変えて下さい。)

