

どようちかれた。

土曜のいべ~~んとに参加するため日本の首都に逝って来ました。。

金曜の夕方に愛知から鈍行で首都に。。。

漫喫で時間を潰す。(寝られない。。。。。。)

朝の7時に出て、12時の参加権欲しさに並ぶ。

しかし、散らされたんで近くのゲーセンへ

三国してたら、今回参加するイベントの主催者が・・・・・。

麻痺矢デッキで遊んでたwwwwwwwwwwwww

声かれられんかったけど、今度話してみよう。。

んで、参加!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここのイベントは相変わらず愚だ愚だトーク!

一体・・・・・。

すげつかれた。。

んで、サインGET!

そうこうしているうちに、帰る時間OVER・・・・・

とりあえず、帰れるとこまで逝くと岡崎まで帰れた。

ちょうど知り合いが住んでたんで泊まることに。。。

こんな週末でしたww

えっ木曜?!

タイトルどおり、一日時間がずれていた。。。

やべえ、ボケが始まったんだろうか。。

というか、仕事がやべえ。。

まだ一日あると思ってたぁぁぁぁぁぁっぁぁぁああああああ。

PageTop

クリックしろスペース
プロフィール

ふりかけ美味し!

Author:ふりかけ美味し!
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
フリーエリア

めあど

taiyakisuki☆hotmail.co.jp (☆を@に変えて下さい。)

